『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Zenfone MAX Pro(M1)購入👍

f:id:Omoplata0129:20181205194438j:image
こんばんわ(^^)

 

仕事終わりにビックカメラに向かいまずリーフレットで対応キャリアを確認!!
f:id:Omoplata0129:20181205194820j:image
au VoLTEにも対応してたんで、安心して

Zenfone MAX Pro(M1)をGETしました♪

予言が当たった!!(笑)😁

 

話題のpaypayの方は標準の還元率(20%)でしたけど、
f:id:Omoplata0129:20181205195231j:image

それでもお得感非常に大きくて満足です👍😁🎶

 

そういえば店頭のホットモック触ってたら、すぐそばに触りたそうにこっち見てるキモい奴がいたから、しばらく譲んなかった(ウソ笑)😁

その後も、明らかにMAX Pro(M1)目当てに何人か触りに来てたから、やっぱピュアAndroidなのは売りになってるのかな?