『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

今年もこの日(2月2日)がやって参りましたwww

f:id:Omoplata0129:20200202095517j:image

おはようございます(^^)

プライベートが忙しくメッチャひさしぶりの更新になってしまいました💦😅

ひさしぶりに書こうとしたところちょうどこの日だったという感じですね(笑)

 

そうです!

忘れもしない1977年2月2日!

快傑ズバットの放送が開始された日!🤣

そして飛鳥五郎の命日でもあります!


f:id:Omoplata0129:20200202100355j:image

今年も先程このネタで2件ほどツイートをしましたが👇👇👇

ハッシュタグ #快傑ズバット や #飛鳥五郎

ボクの他にもツイートしてる人が結構いるwww

この方のツイートなんかも面白いw👇👇👇

 

しかし、43年前に見たイチ特撮番組の放送開始日の日付けがその後の人生でずっと忘れられないモノになるとは思いもしなかったな〜(笑)😁😁しかもそれを不特定多数の人達と楽しめることになるとはwww