『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

1974年(昭和49年)の新宿東口前の写真と東映まんがまつり

こんにちは(^^)

 

Twitterに昔の新宿東口の写真が投稿されてました👇👇👇

 

 

現在はこんな感じ👇👇👇

f:id:Omoplata0129:20200204152054j:image

左の白いダイキンの看板のビルは当時の面影がありますね!

 

 

更に興味深いのは、投稿されたこの写真、よく見ると奥の方に当時上映していた東映まんがまつり」の看板が映ってます!(当時はここの壁面?に映画の看板がたくさん掲示してありました)👇👇👇

興奮してツイートしてしまいました(笑)😅💦👇👇👇

 

念の為、昭和49年夏の東映まんがまつりのラインナップを調べてみると、なんとあの…!!

 

f:id:Omoplata0129:20200204150702j:image

 

マジンガーZ 対 暗黒大将軍」

も上映されたまんがまつりでした!!

 

ツイートされた写真では確認できなかったので

ビックリ!!

というのも、今日はタイムラインにたまたま流れてきた「マジンガーZ 対 暗黒大将軍」の事を語っていた人のツイートに、自分の思い出を引用リツイートをしてたので👇👇👇

 

 

このシンクロニシティにビックリ!!(^o^;)💦💦

 

いや〜こういう事があるから昔の写真を細かく見るのはやめられないですナ〜〜♪😁👍