『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

イボンヌちゃんのご尊顔を拝む為にロック画面アプリを変更(笑)

f:id:Omoplata0129:20181227203734j:image

こんばんは(^^)

 

先日、Amazonプライムビデオで映画プレデターの最新作「ザ・プレデター」を観たんですが、

主演俳優の奥さん役を演じてた女優さんに一目惚れ😍(笑)

調べてみるとイボンヌ・ストラホフスキーという女優さんだと判明。

さっそく彼女の画像をスマホのロック画面に設定してみたけど、スタイルが良すぎるせいで(?)デフォルトのロック画面だとどうしても時計が顔に掛かってしまう💦💦

こんな感じ(^_^;)⬇

f:id:Omoplata0129:20181227204312j:image

イボンヌちゃんのご尊顔がwwwこれはちょっとね💦

 

そこで「時計が顔に掛からないようなロック画面デザインのアプリ」をPlayStoreでサーチ🔍

このアプリを発見⬇

f:id:Omoplata0129:20181227210105j:image

こんな感じのロック画面♪

f:id:Omoplata0129:20181227210303j:image

通知がある時は多少被るけど、このくらいなら許容範囲、許容範囲😁👍

しかもこのロック画面アプリ、レスポンスも良いし、なにより解除する時のエフェクトがカッコいい!

⬇gifアニメ(画像粗めなのはご勘弁)

デザイン以外は特に期待して無かったから(失礼😅)、これは嬉しい誤算(笑)😁

 

これでイボンヌちゃんのご尊顔を毎度拝めるんで、めでたしめでたし(笑)