『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【Huawei P10 lite】ミッドナイトブラック到着!!👍 #HuaweiP10lite #Huawei #SIMフリースマートフォン

f:id:Omoplata0129:20170614204644j:image

こんばんわ😁(画像はホームアプリをNova launcherに変更した後です。EMUIも良かったけどやっぱこっちのが慣れてるんでw)

 

一般発売日だった9日に遅れる事4日。やっと昨夕にHuawei P10 liteが到着〜🎵

人気色はあの綺麗なブルーみたいだけど、好きなブラックをセレクト。主張が無いから飽きなくて良い(笑)😁

 

ベンチマークとか速度とか外観の仕上げとかそういうのは、既に有名どころのガジェットサイトとか、個人ブログさんが飽きるほど(笑)載せてるんで省略😅

(ってか、スペック厨じゃないんでサクサク動けば数値はあんまり興味ない😅(笑))

 

そこで、当ブログでは「❶オレが購入したTPUケースを着けた感じ」「❷通知LEDの点滅状態」を載せるんで、よかったら参考にして下さい👍😁

 

購入したTPUケース👇👇👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B0722HKL6M/ref=cm_sw_r_cp_apa_-ysqzbV7M5A9D

モノはなかなか良かった👍🎵

 

f:id:Omoplata0129:20170614205343j:image

充電口まわりは大きく開いてるんで、太めのUSBでも大丈夫そう。

 

 
f:id:Omoplata0129:20170614205358j:image
イヤホンジャックまわりも割りと大きく開いてるんで大丈夫そう。

 


f:id:Omoplata0129:20170614205420j:image

 電源ボタンと音量ボタンに被さる部分には、ザラザラした加工がしてあって、滑り止めと、手探りで操作する時の手掛かりになりそう👍🎵

 

 ❷通知LEDの点滅状態

確認はできるけど、もう少し輝度があってもよかったかも。

ブラックベゼルなんで割と目立つけど、ホワイトベゼルだとどうかな……?😓💦

 

という事で、いつものように浅い内容だけど(笑)、なにかのお役に立てれば幸いです〜😁🎵

 

ちなみにオレがこのP10 liteを本格運用するのは、Huaweiがアップデートして『auVoLTE』に対応してから。

早くアップデートしてくんないかな〜(渇望)w


f:id:Omoplata0129:20170614234246j:image

壁紙:Zedgeで見っけたヤツ笑

ホームアプリ:Nova launcher

時計ウィジェット:Digital clock widget Xperia

天気ウィジェット:Eye in sky

アイコン:Pixel icon pack

ホームボタン長押し:ホームランチャー起動