『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Pixel 3a と Pixel 3a XL の壁紙をさっそく設定♪

f:id:Omoplata0129:20190508153536j:image

こんにちは(^^)

 

Google 謹製スマートフォン『Pixel 3a』『Pixel 3a XL』がついに発表されましたね😁

(大量のリーク画像笑やらフライング陳列笑やらには事前にだいぶ楽しませてもらいました笑)

 

f:id:Omoplata0129:20190508154220j:image

 

そして、こちらのガジェットサイトさん⬇ではPixel 3a の壁紙ダウンロードリンクが貼ってあります。

Googleドライブからのダウンロードになるようです)

 

ボクも早速ダウンロードして束の間のPixel 3a気分を味わっているところ笑⬇

f:id:Omoplata0129:20190508154534j:image

 

ところで………

Pixel 3a(XL)確かに魅力的な端末です。……が、個人的には今どき5万弱の価格であの「太ベゼル」はちょっとね…(^_^;)

せめて3万前後なら目をつぶれたんだけど笑