『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

P20 liteでMotorola motoシリーズの丸形時計ウィジェットを使ってみる

f:id:Omoplata0129:20190418195420j:image

こんばんわ(^^)

 

さっき、

「そういえばMotorolaの『moto G7 シリーズ』の日本投入まだなのかなぁ??」

と思ってmotoG7 の事を色々調べてたら、motoシリーズに搭載されてる時計ウィジェット(丸いヤツ)を、Huawei P20 liteでも使いたくなってきちゃいました😁

 

さっそくPlay Storeで探すも、まがい物(失礼w)しかなかった為、XDAで探してみることに。

すると有りましたw

リンク先のこのページの中のオレンジ色の…f:id:Omoplata0129:20190418200239j:image

CmmandCenter_v〜  の所をタップするとアプリケーションファイルをインストールできるので、このオリジナルmotoシリーズの時計ウィジェットが使えます。

(非公式の方法なので自己責任でお願いします)

 

さっそくウィジェット設置〜♪
f:id:Omoplata0129:20190418200504j:image

Motorola感マシマシ〜(笑)😁

サークルの青い所はバッテリーゲージですね

 

 

丸の下部分の✚をタッチすると…

f:id:Omoplata0129:20190418200517j:image

両サイドに追加情報がピョコっと出現(笑)

 


f:id:Omoplata0129:20190418202129j:image

バッテリーゲージの色も変えられました。白のほうが好みかな☺️

 

気に入ったのでしばらく使ってみようと思います😁👍🎶