『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【全部同じじゃないですかクソコラグランプリ】作ってみた(笑)👍 #Twitter #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ

f:id:Omoplata0129:20170916023145j:image

真夜中にこんばんわ😁

 

Twitterで大人気のハッシュタグ

『全部同じじゃないですかクソコラグランプリ』

を作ってみたんでここに保存(笑)

作ってたらこんな時間になってしまった(苦笑)😅💦💦

 

1作目
f:id:Omoplata0129:20170916023357j:image

 プラカラー(プラモデル用塗料)を題材にw

 

2作目
f:id:Omoplata0129:20170916023413j:image

大好きだったマンガ『リングにかけろ』を題材に

 

とりま2つ作ってみたけど、これがなかなか大変(苦笑)😅💦💦

まず比較対象が最低7つ揃う題材を見つけるのが骨(笑)

さらに、オチをそれなりに考えないと締まらないから(笑)これも骨w

 

でも面白かったからまた作ってみたい(笑)😁👍🎵