『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【昭和特撮ヒロイン✨】塚田聖見さん✨ #星雲仮面マシンマン #巨獣特捜ジャスピオン #宇宙刑事シャイダー

f:id:Omoplata0129:20170721074830j:image

おはようさんです😁

 

今回は完璧に個人的な趣味の話(笑)

往年のファンロ〜ドで言えば「趣味の特集(趣味特)」(若い人は知らないか苦笑)

 

今朝いつものようにTwitterを眺めてると、牧野美千子さん(超電子バイオマン:ピンクファイブ=桂木ひかる役)のツイートに目が!

👇👇👇

なんと塚田聖見さんが来日してた模様(塚田聖見さんは現在海外在住)〜🎵

 

塚田さんと言えば、このブログの「エアーロケ地探訪」カテゴリーの『星雲仮面マシンマン』の回でもその都度書いてるけど、オレ大ファン😍(笑)とにかく可愛い😍

 

星雲仮面マシンマン1984
f:id:Omoplata0129:20170721073204j:image

のヒロイン

 

巨獣特捜ジャスピオン(1985-86)
f:id:Omoplata0129:20170721073250j:image

のヒロイン

 

宇宙刑事シャイダー(1985)
f:id:Omoplata0129:20170721073329j:image

のゲストヒロイン

 

など、いずれにおいても、その美貌でオレを完全に虜にした😍💕事で有名(笑)(笑)

 

牧野さんによると、最近来日した際に牧野さんのお店(佃煮屋さん)を訪ねたとの事。

 

一度でいいから本物を拝みたい(笑) 

f:id:Omoplata0129:20170721074846j:image

今でも頼めばジャスピオンで披露してたこの寄り目(笑)やってくれるかな?😁😁