『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【🎉ブログ開設半年記念🎉お礼】好き勝手書いて早や半年。見てくださってる方々ありがとうございます🙆🎵 #はてなブログ

f:id:Omoplata0129:20170403154232j:image

こんにちは😁

 

早いもので、当ブログを始めてからもう半年経ったそうで、はてなブログからお祝いメール(自動送信(笑))が届きました😁👍🎵

 

ずっとまえから、様々なブログサービスでブログを「作っちゃ数ヶ月で飽きて辞めて、作っちゃ数ヶ月で飽きて辞めて」を繰り返してきたオレ(笑)。

半年も続いたのは初めて(笑)💦😅

 

思えば、今まではよくある『初めてのブログ』的な入門書に書いてある事を意識しすぎていたのかもしれない。

曰く「カテゴリーは絞った方がいい」

曰く「人気のあるブログをお手本にして」

曰く「読み手のことを考えて」……

等など。

 

しかし、

人には向き不向きが。

オレにはこれらのアドバイスは合って無かった模様(笑)

 

今のこのブログでは、カテゴリーなんぞには縛られずにその日その時書きたい事を書いている(笑)。おかげでハッシュタグ(カテゴリー)は膨大な量になってしまったけど(笑)

 

半年経った今、雑多雑然としたこのブログを読者登録してくれている方々も少数ながらいる。これは非常に嬉しい限り🙆🎵

でも、書くときは読み手の事は考えないで自分が満足するように書いてるんでゴメンなさい(笑)😁💦

 

これからもマイポリシーに基づいて書いて行きますんで、よろしくどうぞ👍🎵

 

あ、そうそう記念にヘッダー画像のgifアニメをこれに変えました👇👇👇

記念と言っても別に関連性は一切無いんで(笑)ただ好きなだけ(笑)😁