『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Google 『Pixel 3 XL』?のロック画面の時計を真似て作成

f:id:Omoplata0129:20180904175659j:image

こんにちは(^^)

 

もはやヤケクソとしか思えないGoogle『Pixel 3 XL』のリーク状態(笑)

この「タクシーに置き忘れてあった」のとか、コントとしか思えない笑⬇

 

まあとは言ってもそこはガジェット好きのサガ、そこに写っているモノはやはり気になる(笑)

今回はPixel 3 XLらしいその端末のロック画面に表示されている時計をバズ・ウィジェットで作成。

 

こちら⬇

f:id:Omoplata0129:20180904180150j:image

こんな感じ。でもこれはあくまでウィジェットなんでロック画面には表示できません笑

 

ちなみにこれが本物⬇
f:id:Omoplata0129:20180904180243j:image

フォントまではめんどくさい笑