『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【驚愕】太陽近傍で撮影されたUFOがヤバイ! メカニカルなディティールも見える!? #太陽UFO #UFO #異星人

f:id:Omoplata0129:20170324054158j:image

おはようさんです😁

 

超常現象大好き人間のオレ(笑)が、大のお気に入りのサイト『TOCANA』さんでひさびさ血沸き肉踊るUFO情報が!!😨💦💦

 

太陽観測衛星で撮影されている太陽写真には、これまでも大小・形態様々なUFOが写り込んできたけど、どれもイマイチ不鮮明なのが玉にキズ😅💦

 しかし今回、そんな陰口?を黙らせる威力を持つかもしれない映像が撮影されたとの事!?

 

TOCANAさんの記事👇👇👇


(0ページ目)太陽からエネルギーを吸引する超巨大「じょうろ型UFO」出現! 鮮明な映像に「人類はもうダメかもしれない」

 

なにやら円錐形の先っぽが長く伸びた奇妙な形の超巨大UFOが太陽のそばに!!😨😨😨💦💦💦

f:id:Omoplata0129:20170324062010j:image

デケェ!😨地球よりデケェ!😨💦

 

動画!


f:id:Omoplata0129:20170324062038j:image

しかもしばらくすると、太陽からなんか吸い取ってるし……💦💦😓

 
f:id:Omoplata0129:20170324062054j:image

「わいたこら!?」(新庄 談)笑

 

さらに画像加工!

明度アップ、コントラスト強調!
f:id:Omoplata0129:20170324062730j:image

暗くて不鮮明な箇所が浮かび上がった!

なんだかメタリックな素材感がある?💦💦😨

宇宙戦艦ヤマトの敵母艦みたいな印象……不気味だ😓

f:id:Omoplata0129:20170324072307j:image

(ヤマトってこのアングル多いな笑)

 

反転加工!

f:id:Omoplata0129:20170324062914j:image

下?に伸びた細長い部分も、ちゃんと実体がある構造物っぽいな…😓

………「わいたこら!?」(新庄 談)笑😅

 

ううむ………

もしこの映像が本物で、このUFOが実在したとして、

万が一、敵対的な異星人👽👾だとしたら、

このレベルのテクノロジーに抗うすべは無いな。

 

逆らったら間違いなく地球ごと消し飛ばされそう(T_T)