『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

地球にワームホールが!?太陽スターゲートとの関係は!? #TOCANA #宇宙 #宇宙物理学

f:id:Omoplata0129:20170221195918j:image

画像/宇宙戦艦ヤマトより

こんばんわ😁

オレにとって興味津々な話題が満載なサイト「TOCANA」に、驚愕の情報が!!😓💦

👇👇👇


NASAが公式発表した異次元ワームホール「Xポイント」研究に新展!? 宇宙船4機が既にワープか!

なんとこの地球上にワームホールが存在し、しかもあのNASAが公式見解を出しているという!😨
f:id:Omoplata0129:20170221195908j:image
画像/宇宙戦艦ヤマトより

 

詳細はTOCANAリンク先を見てもらうとして、

今回のこの情報で思い出したのが、数年前に「ムー」で読んだ記事👇👇👇

週刊ムー語教室/太陽近傍に開く宇宙航行装置「スターゲイト」 | ムー PLUS

の中のこの部分👇👇👇

「アメリカの物理学者のナシム・ハラメインは、太陽のような自ら光るすべての恒星には、ブラックホール特異点というものがあると考えています。太陽内にはブラックホールが発生しており、これを特異点(=スターゲイト)として利用し、太陽UFOは遠く隔てた宇宙から太陽系に現れている、という仮説を唱えているのです。」

 

これはもしかしたら、ブラックホールワームホールの違いはあるけれど、同じ現象を違う解釈をしてるだけなんじゃないのか?

と。

 

しかしこうしてみると、あの飛鳥昭雄さんが常々主張してる宇宙や太陽系に関する説が
f:id:Omoplata0129:20170221203317j:image

「当たらずとも遠からず」な感じがするのはオレだけか?www