『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

『喧嘩稼業』最新話! #喧嘩稼業 #ヤングマガジン

f:id:Omoplata0129:20170220070534j:image

おはようさんです😁

 

もはや記憶も薄れてる前話はトーナメントが進まなかったけど、

今回もトーナメントは進まず(苦笑)💦😅

 

 さらに今回の主役は、なんとあの「ヨシフ」😓
f:id:Omoplata0129:20170220070942j:image

ヨシフ・ブラトフ

 

今までのヨシフ、ずる賢い感じだけど、なんか憎めないキャラだった(笑)

 

そんなヨシフ、櫻井が負けたことでピンチに…😓💦
f:id:Omoplata0129:20170220071203j:image

 

以前、下手こいたウザい司会のロン毛がそうされたように、ヨシフもトラもしくはライオンと賭けの対象として闘わされ始末されようとしている。

 

そして決闘スタート。しかも相手はトラでもライオンでも無く、両者の混血のライガー!!デカイ!!北斗の拳ラオウに殺されたトラくらいデカイ💦😨)

ヨシフ絶体絶命……😨💦💦

 

………

 

 

しかしヨシフは生き残った!!

闘技者でも無いヨシフは、ある意味闘技者以上にトンデモない(ドン引きの)方法で生き残った!!

(@_@;)

 

今までヨシフの事を調子のいいオジサンとしか思ってなかったオレ、ちょっと尊敬・感動(TдT)
f:id:Omoplata0129:20170220071638j:image

 

という事で、今回はとにかくヨシフファン(居るのか?)は必見👍