『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Google Pixel 3 (ドコモ版)GET〜!!

f:id:Omoplata0129:20190925154856j:image

こんにちは(^^)

 

今月の5日から絶賛投げ売りが始まったドコモ版のGoogle Pixel 3 & Google Pixel 3 XL』(なんと発売当初約10万前後だった物が今なら約2万!!)

予想通り激しい争奪戦が繰り広げられ、特に頭金・契約事務手数料が不要のドコモオンラインショップはあっという間に在庫切れにwww

するとオンラインショップで買えなかった組が今度はドコモショップや量販店に大挙して(?)押し寄せて刈られまくり(笑)軒並み在庫切れに近い状況に😅💦💦

 

f:id:Omoplata0129:20190925155326j:image

やっぱGマークは良いですね

 

ただし、ドコモショップの方は頑張って探しまくれば時折在庫ありの店舗もあるようで、5ちゃんなどでGET報告も上がってます。

ドコモショップは頭金・契約事務手数料がほとんど必ず掛かるのでご承知のほどを。ただし頭金に関しては店舗により8000円〜16000円(!)と幅があるのでなるべく少ない所で見つけたいものです😥💦)

 

そしてボクはというと出勤途中にあるドコモショップでダメ元で訊いてみたところ何とキャンセル分がたまたま出た(!)との事で速攻で予約確保〜!!

めでたく今日GETした次第です🎶🎶😆👍👍

(頭金は8000円でした😅💦💦)

 

f:id:Omoplata0129:20190925155825j:image

憧れの(笑)Always on display😂😂😂

 

有機ELディスプレイは初めてなんでメチャクチャ楽しみ(^^)だし、

スナドラのハイエンドもペリアZ4以来(笑)なんで、これも楽しみ(^^)

 

今月いっぱいの施策のようなので、興味ある方はドコモショップに片っ端から問い合わせてみては!?