『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

三陽商会待ったなしの窮地だけど→「今頃慌ててもなぁ…😟」 #三陽商会 #バーバリー

f:id:Omoplata0129:20161028184729j:image

 それにしても、バーバリーを失った後の三陽商会の凋落ぶりは、

アパレル業界に詳しくないオレから見ても、いや誰から見ても

 

「それみたことか」

 

状態。


f:id:Omoplata0129:20161028185404j:image

しかし今までの経営陣は、

 

●将来バーバリーのライセンスを失う事

その場合のリカバリー策

 

を考えてなかったのかね?

ライセンスビジネス→直営ビジネスの流れが来てるのは分かってたハズだしなぁ。

ホント不思議でしょうがない。

 

いずれにしてもここまで無策だと、

身売りや買収の可能性も出てきそうだな😓💦