『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

HTCが好きだから敢えて言わせてもらおう😬→「HTC BOLT」の新たな画像が流出、カメラ画素数を向上?

こんばんわ😊

 

ガジェット情報サイトのjugglyさんに、HTCで開発中の新しいスマートフォン

『BOLT』のリーク情報👍😁


f:id:Omoplata0129:20161015220922j:image 

 

記事にあるようにHTC10にクリソツ(笑)

 

「HTC BOLT」の新たな画像が流出、カメラ画素数を向上? | juggly.cn


「HTC BOLT」の新たな画像が流出、カメラ画素数を向上? | juggly.cn

 

HTCのスマートフォンはカッコよくて良いんだけど、ただ1点、どうしても直して欲しい所がある。

それは……

 


f:id:Omoplata0129:20161015221125j:image

ベゼルの太さ!

 

今どきフラッグシップやそれに準ずるモデルに、こんなに太いベゼルのスマートフォン無いから!(苦笑)😅💦

これを直してくれれば、僅かに残ってる野暮ったさも消えて最高にカッコよくなる事まちがい無し!👍😁🎶