『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【昭和】「マ"」ジャイアントロボ放映開始50周年👍 #ジャイアントロボ #昭和 #特撮

 f:id:Omoplata0129:20171011100137j:image

おはようさんです😁

 

今日10月11日はあのジャイアントロボの放映からピタリ50年との事!!

当時の制作陣の方々おめでとうございます🎵

 

オレはジャイアントロボとピタリため歳なので(笑)リアルタイム視聴はしてないけど、後年、再放送で視てあの「フォルム」、「マ"」(笑)、「鉄っぽい質感」等などに一目惚れした次第👍😁

 

Wikipedia👇👇👇

 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ジャイアントロボ
f:id:Omoplata0129:20171011100021j:image

 

そんなこんなで、

3ヶ月くらい前に、違う理由(違うハッシュタグ)で作ったツイートに、今日RTやファボがちょこちょこ付いてた🎵👇👇👇😁

このシーン👆👆👆はやっぱ皆ショックだったんだなぁ…と🤧💦

 

 

今日は敵ロボの「GR2」も推しといた(笑)👇👇👇

 

 ひさしぶりにオープニングでも視聴して、ついでにオープニング動画貼ろうと思ったらYoutubeにもデイリーモーションにも無かった😥💦

その代わりにYoutubeにあった音声フルコーラス動画貼っときますよ😅💦

 

 

それにしてもこのYoutube動画のコメント欄のこのコメント👇👇👇くそわろたf:id:Omoplata0129:20171011102630j:image

まったくその通りだと思うわ(笑)