『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【中華スマホ】Ulefone Armor 2 👍 #中華スマホ #スマートフォン #ドコモ

f:id:Omoplata0129:20170811161252j:image

こんにちは😁

 

昔からいわゆる『中華スマホ』(メジャーは除く)には興味があり、以前に一度勢いで「Doogee」っていうメーカーの端末を購入した事もある(1万円だったけどなかなか良くできてた笑)

 

そして最近、その中華スマホ界の一角を占める?「Ulefone」というメーカーに注目してる。

というのも、今までガン無視してた日本のモバイルネットワークを意識し始め、ドコモのLTEバンドに対応したスマホを出しはじめたからだ👍(SIMフリースマホ拡大を意識?)

※この情報、どこかのモバイル系ブログさんでお見かけしたんだけど失念してしまった。

思い出したら情報元として載せますm(_ _)m

見つけました!こちらのブログです👇👇👇

 

そんな期待できそうな「Ulefone」のメーカーサイトを覗いてみると、のっけからやたらカッコいいアウトドア系スマートフォンが!!👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170811162446j:image
これは欲しい…(^q^)✨

Ulefone恐るべし…😓💦

 


Subscribe to get $40 coupons,$40 gift bags and outdoor waist packs for Ulefone Armor 2


f:id:Omoplata0129:20170811170106j:image

 

冒頭で書いたネットワーク対応状況も👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170811162718j:image

3Gは「バンド1」のみだけど、

LTEは「バンド1・3・19」とプラチナバンド対応👍

 

あとは、購入にあたっての敷居がもう少し低くなれば良いんだけどな😅💦💦

Amazonジャパンに公式ストアとか作ってくれるとか…ね😁)