『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

昨日はTwitterで特撮ファンの『大鉄人17』の40周年を記念したツイート群を堪能👍😁 #大鉄人17 #Twitter #特撮ロボ

 f:id:Omoplata0129:20170319161901j:image

こんにちは😁

 

昨日のTwitter、オレのタイムラインは

大鉄人17』40周年

のツイートで盛況でメッチャ面白かった。

 

昨日は、偶然こちらのツイート👇👇👇を見かけて、

平成29年3月18日が『大鉄人17』が40周年だと知り、ツイートに参加👍😁🎵

 

そこで、みんな大好き!オレも大好き!だった(笑)上記ラクメキアソーサイさんのツイート画像の大鉄人17 完全変形超合金』のCMを投下!😁🎵👇👇👇

フォロワーさんの少ない身としては(笑)、結構な数のリツイートやファボを貰えて嬉しかった〜🎵😊

 

そんで、このあたりの完璧に忘れてた出演者さんの情報も……👇👇👇

 ロ、ロ、ロビンちゃん!!❤

そういや島田歌穂さん出てた出てた!🎵🙆

カンペキニワスレテタヨ💦

 

この外人さんも(笑)…… 

 当時の特撮作品ではよく見かけたなぁ〜(笑)😁👍

 

いやはやそれにしても、Twitterは過去の記憶を呼び起こすキッカケになる、良いメディアだよな〜(笑)😁👍

なんせこれからドンドン記憶力が衰えて行く身としては非常にありがたいわ〜(苦笑)😅💦💦