『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Zenfone 3 Laser にシステムアップデート👍 #Zenfone3Laser #ASUS #Zenfone

f:id:Omoplata0129:20170207222934j:image

こんばんわ😊

 

所々の事情からしばらくご無沙汰にしてた(笑)Zenfone 3 Laser。

マンガワンアプリのケンガンアシュラ
f:id:Omoplata0129:20170207224804j:image
をZenfone 2 Laser(5インチ)で読んでたらなんか小っさくて読み難く(すっかり老眼だな…😅)、大画面で読みたくなり昨日ひさしぶりに、3 Laser(5.5インチ)を起動!!😁

 

そしたらついさっきシステムアップデートが降臨。微修正のアプデだったんだけど、修正項目のスクショ撮るの忘れた😅💦💦

(……ひさしぶりに起動させたから、もしかして常時使ってる人にはとっくに降ってきてるのかも??😅💦)


f:id:Omoplata0129:20170207223842j:image
f:id:Omoplata0129:20170207223920j:image
f:id:Omoplata0129:20170207224015j:image


f:id:Omoplata0129:20170207224133j:image

ビルド番号はこれに👍

 

いやぁそれにしてもケンガンアシュラ、喧嘩稼業やバキとはまた違った意味で面白いわ👍😁これはハマった(笑)
f:id:Omoplata0129:20170207225204j:image
f:id:Omoplata0129:20170207225216j:image