『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

33曲全部「GET WILD」のアルバム発売くそわろたwww #TMNETWORK #GETWILD #CITYHUNTER

f:id:Omoplata0129:20170210070456j:image
 おはようございます😁

 

今朝、ネット見てたら衝撃的なニュースがw

👇👇👇

ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ - ねとらぼ


ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ - ねとらぼ

わろたwww

どんだけバリエーション、アレンジVer.あるんだよwww

と、言いつつ個人的に思いつくアレンジVer.は、

「ゲゲゲゲゲゲ  ゲッワッゲッワッゲッワッゲッワッ!!」

ってヤツ(笑)😁👍

 

いやぁ…それにしても、ねとらぼにも書いてあったけど「GET WILD」リリースからもう30年も経つのか💦💦😓

オレもこの歳になる訳だ(笑)

 

それじゃひさしぶりにGET WILDなエンディングでも視るとしますか(笑)

 

 '87  CITY HUNTER ED / GET WILD

 

(待てよ……っつーことは、キャッツ・アイは35年くらい前になるのか!?💦💦😨ゲゲッ)