『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

他社にも開放されたFreetelの「だれでもカケホーダイ」を契約👍😁 #Freetel #スマートフォン #MVNO

f:id:Omoplata0129:20170305085633j:image

おはようさんです😁

 

当初昨年末に開始予定だったFreetelの

『誰でもカケホーダイ』

がついに今月からスタート!!待ってたよ〜(笑)👍😁

 
だれでもカケホーダイ - Google Play の Android アプリ

 

今までは、奥さんに帰るコールする時に、あるメッセージングアプリのデータ通信使った無料通話(IP電話)で代用してたんだけど、如何せん音質と音量がね〜💦💦

わざわざ静かな所まで移動してから電話してた程(苦笑)😅

 

『誰でもカケホーダイ』のプランはこの画像👇👇👇の通り4つ。

f:id:Omoplata0129:20170305091025j:image

とりあえずオレは、帰るコール時のちょっとした利用が主なんで「1分カケホーダイ(299円/月)」をチョイス👍

登録や設定、支払い契約もスムーズに済んで、早速利用〜♬😁

 
f:id:Omoplata0129:20170305092232j:image

通話履歴画面はこんな感じ

 


f:id:Omoplata0129:20170305092336j:image

ダイヤル画面も数字が大きめで老眼に優しい(笑)✨

 

通話音質や音量も、メッセージングアプリのIP電話に比べたら格段に良くなったんで、これが月299円で使えるならオレとしては申し分なし👍😁🎵

 

これでストレスが1つ減って大満足(笑)

長生きするならストレスは減らさないとね😁