『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

SHフィギュアーツから来年『宇宙刑事ギャバン』『サイバリアン』『Type G』が新造形で発売!! #宇宙刑事ギャバン #蒸着 #SHフィギュアーツ

f:id:Omoplata0129:20161221173509j:image

こんばんわ😁

 

会社帰りにTwitter見てたら、バンダイからまたまた昭和特撮マニアのおっさん殺しフィギュア発売の情報が!!

こちら!👇👇👇

S.H.Figuarts スタッフブログ更新:再び蒸着!「S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン&サイバリアン」「typeG(SPACE SQUAD Ver.)」12/22魂ウェブ商店受注開始!

なんと例の『超絶完成度のレーザーブレード』だけでもお腹いっぱいなのに、

ギャバン』『サイバリアン』『ギャバン Type G』のフィギュアーツまで新造形で登場!!

もちろんメッチャ嬉しいけど、購入資金がまったく足りないんですが(笑)😅💦💦

 

スタッフさんの熱のこもったプレゼンテーション(笑)が見られるのはコチラ👇👇👇

 

いやぁ〜しかし、高校生の頃夢中になって視た『ギャバン』の新作映画やビデオ、物凄い完成度のフィギュアなどを、この歳になってから堪能できるとは当時は思いもしなかったから本当に感慨深い……………(´;ω;`)

 

「蒸着ッ!!」

 

それにしても、

資金に限りある中(笑)、どれを買ったらいいのやら(^_^; 💦

やっぱためらわないで全部か!?(笑)


f:id:Omoplata0129:20161222001141j:image