『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Huawei P20 liteにAndroid 9.0へのアップデートを配信!!

f:id:Omoplata0129:20190604122322j:image

こんにちは(^^)

 

こちらのサイトの記事によると本日17時から、P20 liteに『Android 9 Pie』のアップデートが開始されるようです!⬇



とは言っても、Huaweiのアップグレードに関しては「開始後1ヶ月かけて順次配信」なのですぐに降ってくるかどうかは運次第?😅

 

すぐに降ってきてほしい人は、まずは服を脱ぎます(笑)😂😂

 

ところで、

ボクのP20 liteは「Android 9 Pie ベータプログラム」で既にベータ版のAndroid 9 になってるんだけど、この場合って正式版の奴は優先的に降ってくるのかなぁ??

 

Huawei公式Twitterの案内もありました⬇