『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Huaweiの新スマートフォン『nova 3』 の通知LED は!?

f:id:Omoplata0129:20181003192833j:image

こんばんわ(^^)

 

昨日発表されて話題の『Huawei nova 3』。 

 

既にいろいろなサイト、ブログさんで早速紹介されまくってますが、触れてるのは例によって「CPUが〜」「ゲームは〜」「カメラは〜」ばかり。

どこも超重要な『通知LED』については触れてません。

よって当ブログは「通知LED」についてのみ触れます(笑)😁

 

結論からいうと「有ります」。下記の公式マニュアルから転載した画像によると赤丸を付けたこの位置です⬇

f:id:Omoplata0129:20181003194338j:image

拡大⬇
f:id:Omoplata0129:20181003213341j:image

⬆⑮のこの位置です

残念ながらLEDの大きさとか明るさとかまでは分かりませんが、とりあえず有るだけでも分かったのは安心材料ということで(笑)

Huawei P20 liteは極小LEDだったんで、もう少し大きくしてくれると助かるんだけど😅💦💦

 

あとは、発売日の5日(金)にホットモックで確認ですね👍👍🎶