『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【黒の日】今日は「9月6日」で黒の日だそうで😁オレの中で『黒』というと…… #黒の日 #クロの日 #ブラックデー

f:id:Omoplata0129:20170906205542j:image

こんばんわ😁

 

今日9月6日は「9」と「6」で『黒の日』との事(笑)😁

Twitterでは特撮・アニメファン達の『黒の日』にちなんだツイートが数多く見受けられたんで、オレも参戦!👍

オレの中で『黒』『ブラック』と言えば、この3つが代表的な存在なのでそれをツイート!👇👇👇

アキちゃん&坂田さんを殺した、ナックル星人とブラックキングのコンビが許せなかった💢当時のオレ

 

主人公キカイダーより、ハカイダーがいつ出てくるか楽しみにしてたな〜😅💦

 

 

「黒いヒーロー」の精悍さを認識させてくれた、戦隊シリーズ初のブラックメンバー「ゴーグルブラック」。JACの春田さんのキャラと相まってメッチャ気に入ってた👍🎵

 

春田純一さんといえば、最近も『スペース・スクワッド』で約30年ぶりにマッドギャランの声を演じて
f:id:Omoplata0129:20170906212715j:image

『スペース・スクワッド』マッドギャラン春田純一×二代目ギャバン石垣佑磨対談「ヒーローと演技」語る - つながる思いは"子ども番組"の枠組みを超えて | ホビー | マイナビニュース

 往年のファンを楽しませてくれて嬉しい限り👍🎵

f:id:Omoplata0129:20170906212730j:image

 

あ、マッドギャラン➡ジャスピオンと言えば

『黒』崎 輝さんも忘れちゃいかんなw
f:id:Omoplata0129:20170906213113j:image