『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【トラウマ超合金爆誕!!】超合金魂GX-70DマジンガーZ D.C. ダメージVer.発売決定!👍 #マジンガーZ #超合金魂 #バンダイ #永井豪 #東映

f:id:Omoplata0129:20170621065439j:image

おはようさんです😁

 

今朝、仕事前にイートインでくつろぎながらTwitterを見ていると、バンダイから驚愕の商品が発売されるとの情報を発見!!

なんとあの東映まんがまつりのトラウマ作品『マジンガーZ 対 暗黒大将軍』
f:id:Omoplata0129:20170621065905j:image

デター!!

 その劇中で、ミケーネ戦闘獣軍団にズタボロにされたマジンガーZ超合金魂シリーズで『マジンガーZ  ダメージVer.』としてリリース決定!!
f:id:Omoplata0129:20170621070256j:image
これが超合金魂になる!!ホゲー😨

👇👇👇着色前だけど…悲C
f:id:Omoplata0129:20170621073930j:image

(画像は電撃ホビーウェブさんより)

 

詳しくは電撃ホビーウェブさんで👇👇👇


あの作例がヤリスギ企画へ!超合金魂GX-70DマジンガーZ D.C. ダメージVer.は、装甲が70パーセント新規パーツ!! | 電撃ホビーウェブ

 

映画オープニング

もう悲しい😢(笑)

 

ところで、

あの格闘家/プロレスラー前田日明さんは、ウルトラマンゼットンにやられた事が幼少期のトラウマだそうで、ゼットンを倒すために強くなろうと思った、みたいな事を言ってたが、

オレ(の世代?)は、マジンガーZが暗黒大将軍率いる戦闘獣軍団にこれ以上ないくらいにズタボロにされたのがトラウマ(そこまでやるか……的な😥)☠️

ちょうどあの頃、主人公 兜甲児の弟のシローくん位の年齢だったから、話のシチュエーション的に観ててかなり辛かった😅💦

 

それにしても、

巷では、完全新作『劇場版マジンガーZ』の公開が決定し制作が進んでいる事なども含め、

今年から来年にかけてはマジンガーZ旋風が吹き荒れるのか!?(ルストハリケーンか!?笑)

 

絶体絶命のその時!グレートマジンガー登場!

これでオレは救われた😅(甲児くんも救われた笑)

 

トラウマ映画『マジンガーZ 対 暗黒大将軍』

心して鑑賞しよう👍