『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【ハンドスピナー】アメリカからやって来た凄いヤツ!!(昭和風煽り) #ハンドスピナー #玩具

f:id:Omoplata0129:20170513181100j:image

こんばんわ😁

 

アイキャッチ画像のこれは『宇宙の騎士テッカマン』の必殺武器「ボルテッカ」(笑)
f:id:Omoplata0129:20170513174145j:image

高速回転しながら敵に撃ち込む必殺武器。

ハンドスピナー見て思い出したんで(笑)😁

 

という事で、今アメリカの子どもたちに大流行中(らしい)のただ高速回転するだけの玩具「ハンドスピナー」をGet!

ソース👇👇👇

アマゾンで購入(約1000円)
f:id:Omoplata0129:20170513174923j:image

アマゾンで「ハンドスピナー」を検索すると膨大な種類が出てくるんで、どれにするか決めるのにひと苦労(苦笑)😅💦
f:id:Omoplata0129:20170513174934j:image

 結局、オリジナルに近い(っていうかオリジナルはどれ?)これに(笑)
f:id:Omoplata0129:20170513175000j:image

来ましたボルテッカ(笑)

 

アマゾンの評価見てると、どれを購入しても品質にバラつきがあるようで、当たりの品なら3分〜4分くらいは回り続ける模様。

オレのはどうかな〜!?😓💦💦

 

早速テスト!!➡結果👇👇👇

幸いオレのは、まぁまぁの品質だったみたいで良かった良かった👍

 

高速回転した状態で手首を捻ったりすると、ジャイロ的な抵抗を感じて面白い(笑)。

 

いつ飽きるか分からんけど😁、

気が向いたらボルテッカの型紙作ってハンドスピナーに貼り付けて、

 

ボルテッカ3段返し!!」

 

って(森功至さん風に)叫びながら思い切り回そうかね(笑)😁👍