『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

『喧嘩稼業』最新話!! #喧嘩稼業 #巌流島 #総合格闘技 #MMA

f:id:Omoplata0129:20170410110731j:image

こんにちは😁

 

ヤンマガ『喧嘩稼業』やっと続き(苦笑)😅

幸い今回までの間は、ついこの前単行本の8巻が出たばかりなんで、

 f:id:Omoplata0129:20170410111118j:image

喧嘩稼業(8) (ヤングマガジンコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y121FDM/ref=cm_sw_r_cp_apa_VNU6ybWBJ315W

なんとか間は繋げたけど(笑)

 

ということで、今回は 

最強キックボクサー川口夢斗の境遇話から入ってきたか…
f:id:Omoplata0129:20170410110451j:image

 泣かせるね(;_;)

 

 

しかし

そんな感傷的なシーンをブチ破る金隆山のド迫力四股キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:Omoplata0129:20170410110521j:image

まわし姿にオープンフィンガーグローブの違和感がまた良いんだこれが!!👍😁

 

 

さあ!

次(次週とは書けない(笑))からいよいよ待ちに待った対戦!!
f:id:Omoplata0129:20170410110535j:image

今まで対戦相手に対して「壊さないように気を遣って戦ってきた者」同士の、全力のぶつかり合い!!

いやぁ、なんか往年の『ベイダー対ハンセン』を思い出すな(笑)

 

そういえばこのトーナメントの優勝者、オレの予想は

・櫻井

・金隆山

だったんだけど、櫻井が負けて早くも外れてるんで😅💦(笑)、この1戦の行方は重要だ(笑)😁👍