『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

『喧嘩稼業』最新話!! #喧嘩稼業 #ヤンマガ #マンガ

f:id:Omoplata0129:20170313070633j:image

おはようさんです😁

 

ヤンマガ今号はひさしぶりに『喧嘩稼業』掲載👍🎵

もう既に「週刊連載」じゃないよな(苦笑)😅

まぁ『ハンターハンター』よりかはマシだけど(笑)😁

 

今週もトーナメントの続きでは無くガクリ

_| ̄|○ マタカヨ
f:id:Omoplata0129:20170313070911j:image

十兵衛に敗れた佐川徳夫が病院のベッドで寝ているシーンから…。

傍らには徳夫の様子を伺いながら電話をしている主催者タン・チュン・チェンがいる。

 

この後、延々と徳夫の「自分と兄と父親の関係」についての自己分析が始まるんだけど、なにぶん全員

「マジもん」

の親子なんで(笑)、パッと理解できなかった😅💦💦

ヤンマガをジックリ読んで理解してみて下さい(笑)

 

んで、自己分析の済んだ徳夫の出した答えがコレ👇👇タン・チュン・チェンにひと言……
f:id:Omoplata0129:20170313072606j:image 

「あなたが本当の父さんだったんですね」

 

………ってまたそれかい!(笑)

 

それにしてもタン・チュン・チェン、厄介な奴に目ぇ付けられたな😅💦💦

 

えーと次回掲載は18号の予定だそうです(笑)