『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

やっと「古代宇宙飛行士説」の重大さに気が付いてきたか👍😁 #古代宇宙飛行士説 #超古代文明 #宇宙人 #アヌンナキ

f:id:Omoplata0129:20161228130433j:image

こんにちわ😁

 

今年もあと僅かだなぁ…

なんて思いながらボンヤリとネットを眺めていると、あの超常現象探求サイト?『トカナ』さんに気になる記事が!!👇👇


人類は宇宙人の奴隷として創造された! オクスフォード大教授「シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く」

……やっとかよ。遅い、遅すぎる。

今ごろ偉そうに何言ってんだ?と(笑)。

この道の権威ゼカリア・シッチン博士にまず謝れ٩(๑`^´๑)۶💢
f:id:Omoplata0129:20161228131923j:image

ゼカリア・シッチン博士

 

いや、シッチン博士だけじゃなく

先達のエーリッヒ・フォン・デニケンさんにも謝れや(笑)
f:id:Omoplata0129:20161228132026j:image

エーリッヒ・フォン・デニケン氏


 この斯界の両巨塔お二人に長年(小学生の頃から👍)学んできたオレに言わせりゃ、正当派学会のお偉方が『古代宇宙飛行士説』を無視して人類進化のミッシングリンクを埋めようとしてる行為は、

『電気の存在』を無視してなぜ照明は点灯するのかを説明しようとする行為

、に等しいくらいバカげた事。

 

ところでこの『古代宇宙飛行士説』、簡単に言うとマンガ「強殖装甲ガイバー」みたいな感じ(笑)……っていうかガイバーのベースはこの説を骨子にしてる。未読の人はオススメ!面白い👍😁
f:id:Omoplata0129:20161228144845j:image

強殖装甲ガイバー

 

とにかく、

この分野に興味の無い人でも「惑星ニビル」くらいは聞いた事があるかもしれないけど(無い?w😅💦)、

もし『古代宇宙飛行士説』をよく知らない人がいたら、上記トカナさんの記事や、シッチン博士、デニケン氏の著書を読んでみて欲しい👍✨😁