『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Zenfone 3 Laser、バッテリー優秀で助かる👍

f:id:Omoplata0129:20161217170248j:image

こんばんわ😊

 

今日、仕事での点検作業中(13:00〜16:00の3時間位)に珍しくほとんどスマホを操作しなかった(単に忙しかった(笑))

そういう使用頻度の少ない時はバッテリーの減り具合はどんなものかと検証する良いチャンス到来👍


f:id:Omoplata0129:20161217171030j:image
13:00〜16:00の3時間で100%➔90%くらいまでしか減らなかった。これはなかなか優秀じゃない!?

本体温度もだいたい30℃前後で推移してて安定。爆発の危険は無し(笑)😁

 

f:id:Omoplata0129:20161217171803j:image

もちろん暴走気味のアプリも無い👍🎵

 

いやホントに、オレの中では今までで1番、使ってて安心なスマートフォン

Zenfone 3 Laser 🌟