『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

大晦日のRIZINの対戦カードを見てみた結果www #RIZIN #総合格闘技 #MMA

f:id:Omoplata0129:20161211100109j:image

こんにちは😁

 

年末も近づきてきたんで、ひさしぶりに格闘技団体『RIZIN』の大晦日の対戦カードを確認しようと思い、👇👇👇


2016年12月31日 Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント Final ROUND - RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン オフィシャルサイト)

オフィシャルページを見てみると、なんとwwww

 

 

神取センパイの姿が!!wwww
f:id:Omoplata0129:20161211100318j:image

な、なにぃ!!

 

それも相手はギャビ・ガルシア😨💦デカイぞ

 

もしかして神取パイセン、癌で闘病してるかつてのライバル北斗晶に見せたいと思ったのかな!?考え過ぎかな?

 

何はともあれ、神取センパイのガチンコが見られるのは貴重なんで、大晦日は試合の進行状況に注意しないとイカンな😁👍

ダウンタウンも見たいし(笑))

 

オマケ:神取パイセンと北斗晶の死闘😨(少しだけ)

 

追記:

衝撃的ニュースが!!

なんと神取センパイが負傷欠場!!😵💦💦

おいおい欠場ばっかで大丈夫かRIZIN!?

代役はなんと堀田由美子(オレとタメ歳)www

女子プロレスラーとは言っても、神取パイセンみたくガチンコに強い印象は無いんだよな😓💦まあでも出るからには意地を見せて貰いたいと思うぞ👍😎