『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

怪しさ満点。中華マーケット『Ali express』で先月買ったスパイダーマンのフィギュアがやっと届いたw #スパイダーマン #フィギュア #人柱

f:id:Omoplata0129:20161206215804j:image

こんばんわ😁

 

先月の11日、

つまり中国市場でいう『独身の日』に、まさにその仕掛け人たる中国アリババの一般消費者向けマーケット『Ali express』の怪しげなショップで買ったスパイダーマンのフィギュアがやっと到着(笑)

あ、スパイダーマンと言っても東映版じゃなくてアメコミ版(ハリウッド版)ね(笑)(…って、普通はアメコミ版だと思うかw)

😅💦💦👇👇
f:id:Omoplata0129:20161206215120j:image

これ(笑)プチプチw。箱入りじゃねーのかよw

 


f:id:Omoplata0129:20161206214937j:image

なぜかドラゴンボールの3Dシールがオマケに(笑)

 
f:id:Omoplata0129:20161206214948j:image

こんなのでも何も無いよりかは嬉しいのが不思議(笑) 

 

 

f:id:Omoplata0129:20161206215011j:image

果たして破損等無く、無事に届いているのか!?😓💦

 そして怪しげなショップの掲載していたカッコいいイメージ画像通りなのか!?😓💦💦


f:id:Omoplata0129:20161206215001j:image

オッ!?………これは意外と……!?

 


f:id:Omoplata0129:20161206215057j:image

オ〜♬ なかなかカッコいい🎵😁👍 

まだ値段書くの忘れてたけど、これで1000円なら良いかも!(笑)😁

 


f:id:Omoplata0129:20161206215038j:image

大きさは約30㌢なんで、そこそこ存在感がある(笑)。とりあえずここに鎮座させる。

「電話番をする男!スパイダーマン!!」

(だからそれは東映版w)

 

この30㌢シリーズ、まだ種類があったから、この値段でこのクオリティならコンプしても良いかも?(笑)😁👍🎵

 

ただ難点は届くのが早くて2週間後って所と、

いつ詐欺に遭うか分からないって事なんだよな〜😅💦💦