『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Zenfone 3 Laser で風景写真を撮ってみた👍🎵 #Zenfone3Laser #ASUS


f:id:Omoplata0129:20161205095535j:image

おはようございます😁

 

今日は仕事で眺めの良い場所を通ったんで、Zenfone 3 Laserのカメラをテスト👍🎵

 

●撮影時のカメラの設定

8メガ

4:3

これ以外はデフォルト。

オートで撮影👍

 

オレは写真📷マニアじゃないんで画質がどうのこうのとかは分かんないけど、十分キレイだと思うよ?😅💦

ピント合わせや(レーザーオートフォーカスが売りだもんね(笑))、撮影ボタンタップから実際にシャッター切れるまでも早いし、直前まで使ってたXPERIA Z4 より全然快適👍🎵


f:id:Omoplata0129:20161205095317j:image

港区港南橋付近(港南スタイル(笑))


f:id:Omoplata0129:20161205095147j:image

しかし大地震が起きるとこの辺のタワーマンションとか傾きそうなんだが……?😓💦💦

 

f:id:Omoplata0129:20161205095135j:image

とかなんとか考えながら反対向いたら、異様に一直線の雲を発見。

飛行機雲かもしれないけど、その割にはずっと形が崩れない😓💦
f:id:Omoplata0129:20161205100327j:image

地震雲じゃなきゃいいけど……💦

 

追記:

twitterにこんなツイートがあったんで、取り越し苦労だった模様😅💦👇👇