『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

さっきテレビで知ったお笑いコンビわろた→"アイデンティティ「美容師・野沢雅子」" #野沢雅子 #アイデンティティ

f:id:Omoplata0129:20161119222542j:image

こんばんわ😁

 

さっきテレビ(嵐にしやがれ)で、きゃりーぱみゅぱみゅが紹介してたお笑いコンビ

アイデンティティ

ウケたわ〜(笑)(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ😂😂
f:id:Omoplata0129:20161119224235j:image

悟空のマネはまぁいるけど、野沢雅子さんのマネは確かに盲点だった(笑)あれほどのキャラの持ち主なのに😁😁

 

嵐〜の動画はまだ無いんで、探したら同じネタやってる動画があったんで貼っとこ😂😂


アイデンティティ コント「美容師・野沢雅子」 - YouTube

 
f:id:Omoplata0129:20161119223955j:image

スカーフ出した時点でわろた 


f:id:Omoplata0129:20161119224019j:image
か〜め〜は〜め〜……


f:id:Omoplata0129:20161119224159j:image

波ーッ!!霧吹き(笑)

 
f:id:Omoplata0129:20161119224322j:image

ぜってぇ(笑)

 

f:id:Omoplata0129:20161119224707j:image

ぜひR藤本と共演して欲しい(笑)

カカロットーッ!!」(笑)😁😁👍

 

もう1つ貼っとこう(笑)😂

アイデンティティ 声優・野沢雅子になりきっている医者声優・野沢雅子になりきっている医者 - YouTube