『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

12日からSONYのCMで流れてたあの懐かしの「it's a SONY」にちなんだ展示会がある!これは行きたい👍😁 #SONY #ソニー

f:id:Omoplata0129:20161106090421j:image

おはようございます😁🎶

 

こちらの記事👇👇によると、


ソニー、ソニービル建替前のカウントダウンイベント「It's a Sony展」開催 - エキサイトニュース(1/2)

今月12日から銀座ソニービル

『it's a SONY展』

ってのを開催するとの事!!

これは観たいな〜👍🎶

ちょうど来週、奥さんの付き添い(笑)で都心に出るから、その時にちょっと時間を作ろうかな♪

 

●it's a SONY ウンチク(記事より)
f:id:Omoplata0129:20161106094847j:image

へ〜CMで使われてたの1982年から2000年までか〜😲ホ~

思い起こせばこの頃はSONYが1番輝いていた時代だよな。

オレの青春はSONYと共にあったって事か(笑)
f:id:Omoplata0129:20161106090446j:image

 Walkmanがすぐに壊れたのも今じゃ良い思い出だわ(笑)😁😁😁

 

Walkmanと言えば、

有名なニホンザルWalkmanCM

ウォークマン - YouTube

最後に「it's a SONY」👍

 

 

オマケ:「it's a SONY」より前からのSONYのCM集

懐かCM【It's a】 SONY歴代CM集 【Sony】 - YouTube