『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

ZATと言えば「脱出ッ」!?→【ウルトラマンタロウ】アットホームな職場です!防衛チーム『ZAT』 #ウルトラマンタロウ #ZAT

f:id:Omoplata0129:20161031115307j:image

こんにちわ😁

 

なんだか面白そうなスレが立ってたのでご紹介(笑)👍😁

オレと同年代であろう奴らが密度の濃いレスを交わし合ってて(笑)😀🎶


【ウルトラマンタロウ】アットホームな職場です!防衛チーム『ZAT』 : 変身速報

 

オレの中ではZATと言えば「脱出ッ!!」だったんだけど、
f:id:Omoplata0129:20161031120126j:image
特撮マニア(今はクラスタって言うのか…)の中では👇が定説らしい👇

 

『解散MAT 脱出TAC お遊びZAT 全滅MAC

 

 これ以上無いほど簡潔で分かりやすくてワロタw


f:id:Omoplata0129:20161031120814j:image

ZATの面々

 

あと、ZATと言えば紅一点の『森山隊員』を忘れてはいけない(笑)
f:id:Omoplata0129:20161031120354j:image

童顔で愛くるしい顔立ちの彼女に、小学生(マセガキ)だったオレは憧れた覚えがある。
f:id:Omoplata0129:20161031120542j:image

 今見てもメッチャかわいい♥
f:id:Omoplata0129:20161031120602j:image

そういえばさっきのスレに、

 

森山隊員はスカイホエールのメインパイロットだった
f:id:Omoplata0129:20161031121211j:image

って書いてあってビックリ(笑)

森山隊員凄ぇ。

 

オマケ👇

ウルトラマンタロウ ZAT乗り物 スナップ集 - YouTube