『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

UQモバイル攻めてきたな👍🎶→格安スマホ・SIM製品一覧| #UQmobile

こんにちは!!

 

UQバイルが新たに取り扱うスマートフォンを発表!!

なかなか良いんじゃない!?😀👍


f:id:Omoplata0129:20161024113450j:image

まずは国内メーカー信者(?)に向けて、SHARPからAQUOS L」だッ!!

 


f:id:Omoplata0129:20161024113459j:image

中華スマホでは知名度はイマイチだが、本国ではそこそこ(?)のアルカテルからは2機種!まずはガラス使いが○peri○っぽい「SHINE LITE」

 


f:id:Omoplata0129:20161024113920j:image

そして上下逆さまでも大丈夫!ハイエンド端末だけど何故か地味な「IDOL4」

 


f:id:Omoplata0129:20161024113928j:image

サプライズが来たッ!!

SIMフリースマホの王者Huaweiからは、主力機種を強引にau VoLTEに対応させた(笑)、

「P9 lite PREMIUM」!!

 

 と、一気に増えてきて嬉しい限り👍😀

これはたぶんこのままmineo Aプラン(VoLTE SIM)でも使えるハズ?だから、mineoユーザーも自動的に選択肢が増えたって事か?(笑)(イヤ待てよ?UQバイルは端末&契約セット売りなんだっけ??😓💦)


格安スマホ・SIM製品一覧|UQmobile|格安スマホ・格安SIMのUQmobile