『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

これは星の世代交代なのでは!?😨💦【星から火星の約2倍大の「キャノンボール」放出、ハッブル宇宙望遠鏡が観測】


f:id:Omoplata0129:20161009155239j:image

 

こんにちは😊

 

最近、テレ東の鷲見玲奈アナがお気に入りにのオレが(笑)、宇宙関連のニュースをチェックしてると、なんとも斬新な見出し&画像の記事が!!

それによると……

 

星からの火星の約2倍大の「キャノンボール」放出、ハッブル宇宙望遠鏡が観測 | sorae.jp : 宇宙(そら)へのポータルサイト http://sorae.jp/10/2016_10_09_can.html
f:id:Omoplata0129:20161009150147j:image

このイメージ画像(笑)(笑)

 

このイメージ画像だと、遠くにいる宇宙戦艦ヤマトショックカノン撃ってるみたいだけど(笑)

f:id:Omoplata0129:20161009155707j:image

バヒュルルルルル!!

 

詳しい理屈は分からないけど、ここ🈁だけはなんとなく分かった👇 
f:id:Omoplata0129:20161009150250j:image

 

オレが理解するに、

「星はその断末魔、次の星が誕生する際の材料となる成分を放出する」

 って事かなと(違う?😓💦)

 

極論するとこれ👇と同じ事を星がやってるって事だと(笑)👇😁
f:id:Omoplata0129:20161009150537j:image

ピッコロ大魔王、断末魔!

 

もしかすると、形は違えど子孫を残すという意味においては、星も生命体の一種なのかもしれないな👍