『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

シャープの親分、あの鴻海がSIMフリースマホで日本市場参入!? #SIMフリースマホ #スマートフォン

おはようございます👍😁

 

今朝ニュースアプリを見てたら、シャープを傘下に収めたあの鴻海が、

「日本市場でSIMフリースマホを発売?」

という記事が👍(鴻海は『Infocus』ブランドでスマートフォンを展開してる)

 

記事では、SIMフリーが溢れてる現状で知名度やブランド力の無い鴻海がやっていけるのか?みたいな事を書いてたけど、

 

SIMフリースマホマニアとしては大歓迎だから(笑)(笑)😁

採算度外視でいいからぜひ日本市場で発売してください(笑)😁

 

台湾Foxconn(鴻海)、シャープを通じて日本で格安スマホの販売開始?(佐藤仁) http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20161008-00063045/

 

 ちなみに鴻海の自社スマホがこれ👇(※4月頃の最新モデル)

デュアル4G SIMスロット搭載、1万2000円の格安スマホ「Infocus M560」 | BUZZAP!(バザップ!) - http://bit.ly/2dbPVxC


f:id:Omoplata0129:20161009121538j:image

値段を考えると驚異的な性能!😓


f:id:Omoplata0129:20161009121547j:image

4月頃に既に『デュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)』を出してる!

 

今ちょうど、Moto G4 plus や Zenfone 3 のおかげでDSDSの流れが来てるから、この値段で出せれば結構良い線イケるんじゃないの!?😁😁👍👍