『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

これは本物かも!?😨💦【「謎の未確認動物"ビッグフット"だ!」 ワシにつけた小型カメラに映ったものは......】 #UMA #ビッグフット

これまで数々の画像や映像に撮られてきた米UMAの代表格『ビッグフット』。 

その都度真偽を巡って激論が交されている(苦笑)のも、また事実。

 

そして今回、その激論の中にまた1つ火種が持ち込まれる事に(苦笑 😅

 

その火種がこちらのビッグフットと思われる生物が映っている映像!!😨💦

 これは!!ヤバイ💦💦

 

Bigfoot Sighting on Michigan Live Eagle Cam! - YouTube

 

個人的には、鷲に取り付けたカメラに奇跡的に映る(笑)なんて不可能に近いから、着ぐるみ説だけは無いと思うワ(笑)

 

動き方・歩き方なんかを、ぜひ専門家に検証してもらいたいと思う(マジで

 

今回この映像を視て思い出したのは、例の有名な『パターソン・フィルム』。

これは偽物らしいけど。

 bigfoot patterson tiagopsc - YouTube

 

とにかく、今回の映像は一日も早く検証を行って欲しい👍🙈🙊🙉

 

「謎の未確認動物"ビッグフット"だ!」 ワシにつけた小型カメラに映ったものは......(動画) | Huffington Post http://m.huffpost.com/jp/entry/12381728