『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Pixel 3 ロック画面&ホーム画面

f:id:Omoplata0129:20191030230106j:image

こんばんは(^^)

 

Android 10 のジェスチャーナビゲーションが早くサードパーティーランチャーをサポートするのを待ってるオレです笑

 

(仕方なく)現在使用中のデフォルトのPixel ランチャー はシンプルで良いのだけれど、やはりカスタマイズ項目や便利機能が少なすぎて困り物。

今どきロック&ホーム画面変更、ダークモードにするくらいしかカスタマイズできないってなんなの?笑

早くNova Launcher に戻りたいです(^o^;)

 

オレちゃんは仕方なくその数少ないカスタマイズ項目のロック&ホーム画面をお気に入りのアメコミヒーローDEADPOOLにして…
f:id:Omoplata0129:20191030224335j:image
f:id:Omoplata0129:20191030224342j:image

大方の予想によると、来月の定例セキュリティパッチアプデ時に修正されるそうなので、それまであと少しの我慢我慢(笑)