『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【ロケ地と仮面女子】ウルトラマンタイガ 第8話「悪魔を討て」

f:id:Omoplata0129:20190826225122j:image

こんばんわ(^^)

 

ウルトラマンタイガ第8話

「悪魔を討て」

面白かったですね👍

 

今回はその第8話のロケ地、

f:id:Omoplata0129:20190826225347j:image

神奈川工科大学ストリートビューで放映ビジュアルと比べてみました。

(ロケ地のクレジットがあると、楽な半面つまらない面も…😅)

以下⬇



f:id:Omoplata0129:20190826235900j:image
f:id:Omoplata0129:20190826235909j:image

こことか、

 

 


f:id:Omoplata0129:20190827000149j:imagef:id:Omoplata0129:20190827000203j:image

ここは分かりやすい

 



f:id:Omoplata0129:20190827000019j:image
f:id:Omoplata0129:20190827000031j:image

タイガの放映では小屋?が無くなってますねすね

 



f:id:Omoplata0129:20190827000107j:image
f:id:Omoplata0129:20190827000117j:image

ストリートビューの撮影時がちょうど建物の外壁工事?をしていた時のようで、ちょっと分かりづらいです(^_^;)

 

 

ところで、

上記のロケ地をツイートしたところ⬇

ファボしてくれた女の子がいたので、タイガファンの子なのかなぁ?と、プロフィールを見てみたところ、なんと

7話〜8話で出てきた霊能力者役の女の子を演じたご本人で、なんとあの仮面女子のメンバー!!

f:id:Omoplata0129:20190827000843j:image

だったんでビックリ💦💦💦😅

 

この役、

タイガに新たなチカラをもたらすキッカケになったりした良いキャラクターだったんで、再出演が期待できるかな!?