『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Huawei P20 lite ホーム画面新調〜♪

f:id:Omoplata0129:20190424080143j:image

おはようございます(^^)

 

先日、Motorolaの丸い時計ウィジェットを設置したばかりですが、もう飽きてしまいました(笑)😅💦

 

飽きたついでにPlayStoreでひさしぶりにKWGTを検索したら新しいウィジェットが結構あったんで、2種類ほど設置してみました♪

 

壁紙は夜景🌆
f:id:Omoplata0129:20190424080518j:image

KWGTのウィジェットは上の方の『WEDNESDAY』と描いてあるモノと

最下段のサーチバーです。

 

夜景に合わせて少し派手目にしてみました☝🆗

 

以前使ってた同じような機能でもっと手軽に使えるバズ・ウィジェット アプリがPlayStoreでの公開を終了してしまったので、今後手の込んだホーム画面を作る時はKWGTがメインになりそうです(他にもあるけど)。