『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Xperia 1 の壁紙

こんばんわ(^^) 先ごろ発表されたSONY渾身のスマートフォンXperia 1』。

やっとランチパック筐体から脱してマトモになっただけでなく、「21 : 9」という超縦長ディスプレイも話題に。

そのXperia 1の壁紙がわりかしカッコ良かったんでGET👍

f:id:Omoplata0129:20190422194918j:image
超縦長ディスプレイにホライズンな感じが映えそう。

 


f:id:Omoplata0129:20190422194938j:image

個人的にはこのグリーン系が良いかな(^^)

 


f:id:Omoplata0129:20190422195005j:image

ところでこのXperia 1 は3バカ…もとい3大キャリアから発売されるようですが、

Xperia 10』というミッドレンジモデルが、日本市場にSIMフリースマートフォンとして投入されるという話はなかなか進展が無い模様。

もし今回SONYが日本市場投入しなかったら、もはやXperiaシリーズに未来は無いかも