『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

新たなミュージックプレイヤーアプリを探す👍

f:id:Omoplata0129:20190415114039j:image

こんにちは(^^)

 

スマートフォンで音楽を聴く時、ずっと「POWER AMP」っていう有名なアプリ⬇を使ってましたが、

f:id:Omoplata0129:20190415114356j:image

なんだかアプデの度にゴチャゴチャして使い勝手が悪くなった為ちょっと代わりのアプリを探してみました。

見つけたのがこちら⬇

f:id:Omoplata0129:20190415114652j:image

PlayerPro Music Player(無料版)

「PlayerPro Music Player (Free)」をチェック! - https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tbig.playerprotrial

 

POWER AMP みたくアプリ内からアートワークをネット検索して付けられる機能は個人的に必須だったんですが、こちらのアプリも対応👍🎶

 

POWER AMP だと分かりにくくなってしまったプレイリスト機能もこちらは単純で分かりやすい👍🎶

ウィジェット➡ショートカット➡プレイリスト

でプレイリストのショートカットアイコンも作れます👍🎶

ボクはメインドックの隣のサブドックにプレイリストショートカットアイコン3つとBluetoothのスイッチを置いてすぐに使えるようにしてます(ワイヤレス イヤホン)⬇
f:id:Omoplata0129:20190415115159j:image

 

アートワークの安定性が若干不安定なところ(たまにアートワークが違う画像に変わってしまう💦)が不満ですが、それを補って余りある操作性なので今のところ満足してます♪

f:id:Omoplata0129:20190415120048j:image

異邦人 / 久保田早紀さん