『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

今日は、帰ってきたウルトラマン=郷秀樹こと団時朗(団次郎)さんの誕生日🎂なのです♪

f:id:Omoplata0129:20190130095059j:image

おはようございます(^^)

 

本日、1月30日は「帰ってきたウルトラマン=郷秀樹」こと団時朗団次郎)さんの誕生日ですシュワッ!!

(ちなみに昨日はボクの誕生日でした(笑)ヘアッ!)

 

個人的に「帰ってきたウルトラマン」は初めてリアルタイムで視たウルトラマンなので、ウルトラマンはもちろん、

帰ってきたウルトラマンOP


f:id:Omoplata0129:20190130100718j:image

主人公 郷秀樹と彼を演じた団時朗団次郎)さんもとても印象深かったのです。アキチャン

 

そして

帰ってきたウルトラマンが終了して数年後、

悪役「怪人二十面相」になって帰ってきた(於:少年探偵団BD7)時も、

少年探偵団BD7 OP


f:id:Omoplata0129:20190130100822j:image

ウルトラマン郷秀樹が悪役か〜⤵」と子供心に複雑な心境ながらも、それはそれでまた団次郎さんが視れて喜んだ記憶があります(笑)

 

 

そしてなんとなんと!先日は、

NHKの朝ドラ「まんぷく」に出演されてビックリ!

f:id:Omoplata0129:20190130101151j:image

お元気そうなお姿を視れて嬉しかったですね〜😊🎶

 

今にもこう⬇

f:id:Omoplata0129:20190130101635j:image

なりそうで(笑)(笑)😁🎶

 

PS:

それにしても まんぷく には他にも

要潤仮面ライダーアギト

松坂慶子ウルトラセブンのゲスト

安藤サクラ=バンキッドの娘

……と、特撮ネタ満載ですなw

 

ツイート