『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【伴大介さん公式Twitter】からフォローされて感無量(T_T)

f:id:Omoplata0129:20181128224224j:image

こんばんわ(^^)

 

ひさしぶりに世代の話題。

人造人間キカイダー』のキカイダー=ジロー役で有名なあの伴 大介さんの公式Twitterから、今日なんとなんとフォローしてもらえました〜!!👍🎶

 

伴大介さん公式Twitter

http://www.伴大介.com/ 公式 BanDaisuke (@bandaisuke1)さんをチェックしよう

 

これは嬉しい〜♪\(^o^)/

もしかしたらツイートへのリプが気に入ってもらえたのかな?

 

なにしろ伴大介さんといえば、オレの世代ではヒーロー中のヒーロー👍✨

人造人間キカイダー

イナズマン

バトルフィーバーJ

・忍者キャプター

等など名だたる特撮作品で主演した伝説の俳優!


f:id:Omoplata0129:20181128224911j:image

 

興奮して変身シーン見たくなってしまった😁👍🎶

「チェーンジ!スイッチオン!ワン!トゥー!スリー!」